帰国しました~
d0165723_00025939.jpg



昨夜、23時半頃、家に着きました。
13時間のフライト、長い…
足、パンパンでした。
近ければもっと頻繁に行くのに!


↑ 最後の日の朝ごはん。
借りたアパートから数メートルのところにあるovenlyのカフェラテと
whole wheat banana bread。
粒粒して美味しかった~
ああ、また食べたい。


7泊9日のNYへの旅、今回も楽しい旅でした!
でもミッドタウンにはほとんど行かず、、、
全然華やかな旅じゃなかったです。わはは。
備忘録としてアップしますが、あまりNY旅行記らしくないかも!(笑)
落ち着いたら書き始めますので、
お付き合いよろしくお願いいたします~








by ruki_fevrier | 2014-09-28 23:58 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/21158673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-monly at 2014-09-29 10:32 x
おかえりなさい!!
NY遠いですよね~ この前行った時、フライト時間見て「え?こんなにかかるんだったっけ?」と愕然としましたもん(笑)
きっと、美味しいもの沢山食べて、洒落たお店に行き、沢山のアートに触れて来られたのでしょうね~^^
旅行記楽しみにしてます♪(←プレッシャー?!w)

ミッドタウン、、私も毎回ほぼ行ってない^^; どうも得意じゃないです(笑)
Commented by ruki_fevrier at 2014-09-29 23:57
a-monlyさん

ただいま~~~!!
ね、遠いよね~
13時間、、、Oh my goodness!って感じ。
ビジネスクラスが超羨ましかったよん。
それでもプレエコだし、隣はいないからエコノミーよりは楽なはずなんだけど、、、辛い!

きやあああああ。なんてプレッシャーを!!
美味しいものは食べたけど、しゃれた店には行っておりませんよ。
友が「ホントにいいの?」って心配するくらいdeepな旅でした。(笑)

ミッドタウン、なんかねー、賑やかすぎて疲れた。
1時間もいられなかったです。
去年はタイムズスクエアの辺に泊まったのに!
歳取ったってことかもw
Commented by tete04 at 2014-09-29 23:59
rukiちゃん おかえりなさい!
全開も羨ましい~と言ったわー!
続けて行くとは、相当気に入ったのね。
私も行きたいーーー!!!
旅行記楽しみにしとります。
Commented by ruki_fevrier at 2014-09-30 00:02
teteさん

ただいまですーーー!!
今回、マジでビジネスにアップグレードしようかと試みたのですが、
アップグレード用のエコノミーの金額が半端なく・・・諦めましたです。(涙)

友達が今NYに住んでいて、彼女の誕生日祝いをしに行ったのです。
彼女が帰国したらしばらくはいいかなーと思ってます。
次は西に飛びたい!
teteさんが行ったら、すごい勢いでパン屋めぐりをしそう(笑)
ベーグルの美味しいお店もたくさんありますよー。
ぜひぜひ行ってください!!

旅行記、頑張りますです。


<< NY旅日記 2014:チャイナ... NY旅日記:お買い物編 >>