宴記録:醸し屋素郎
d0165723_21035031.jpg




↓この日、早朝出勤してお昼過ぎに帰宅、洗濯と掃除をして2時間仮眠取って、
夕方から同僚との飲み会に赤羽へGO!
いつものメンバー、クマとオカ、飛び入り参加のナベと四人で「醸し屋素郎」。
まずは乾杯~~~!
(って、私がちょっと遅れたので既に始まってましたがw)



d0165723_21035019.jpg



赤羽在住のHちゃんに教えてもらったお店。
何を食べても美味しい~~~




d0165723_21035004.jpg



特に、これ。
出し巻たまごのチーズ入り。
ふんわりで美味しい~~~!!
絶品でした。










d0165723_21035023.jpg



5時半から4時間、散々飲み食いしたのに、次なる店で頼んだものがもつ鍋!
え?え?まだ食べるの!?
おかしいじゃろーーー!!!
という私の声は黙殺されました。

えぇ、私以外はがたいのいい奴らですからね…
↑もつ鍋、最後はちゃんぽん麺で〆ました。
美味しかった~~~!←結局、食べてるw

今回もぶっちゃけトーク炸裂で楽しい夜でした。
次は忘年会かぁ。早いのう。



d0165723_21035106.jpg


素郎さん、ちょうど8周年の日でした。
で、記念のお猪口いただきました♪

これで美味しい日本酒飲みたい~
買って来なくちゃ。







by ruki_fevrier | 2014-10-25 21:19 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/21242045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旅するお皿 the 3rd Burger ... >>