今年もありがとうございました

d0165723_22355598.jpg



あと1時間半で新しい年が明けます。
年々時間が過ぎる速度が加速していく気がします。
今年もホントに早かった…

日々の備忘録として綴っているこのブログですが、
書きたいことがあっても帰宅すると気力が残ってなくて書き残せないことが多々あり。
年々体力が落ちているなぁ、歳を取るってこういうことね、と思ったり。
明らかに人生の折り返しを過ぎ、今日常と思っている生活が
明日にはガラッと変わるかもしれないと一応覚悟する日々。
でもマイナスなことばかりじゃなくて、この歳になっても
新しい出会いや刺激があるのだなぁと思うもこともあり。
いい意味で、人生一寸先は闇だなぁと思います。









d0165723_22355547.jpg



今年の年越しそばは、二郎で〆ラーメン。(笑)
いえ、ちゃんと家でも家族と年越しそばをお夕飯にいただきましたが、
昼間は仲の良いジロリアン二人とともに某所の二郎へ。
1時間20分並び、初汁無しをいただきました。
いやー、汁無しは美味しかったけど、やっぱり量が多くて辛かった!
でもちゃんと完食しました。意地で。
相変わらず二郎は食事と言うより戦いです。
まさか今年の大晦日をラーメン二郎で〆るなんて、今年の元旦には
思いもしなかったなぁ。
来年はどんな年になるのか、今から楽しみです。

つらつらと書いていたら、今年も残り1時間となりました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします!








by ruki_fevrier | 2014-12-31 23:00 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/21435726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Bonne Année! 忘年会 2014 >>