帰国しました
帰国しました_d0165723_23201498.jpg


昨日、無事帰国しました~
ロンドンに留学中の後輩と同級生のお陰でとっても楽しい旅になりました!
また来年も絶対来るね!と言って別れてきました。

今日は朝5時に起きてなでしこの試合を観て、その後、洗濯と掃除と庭仕事。
祝なでしこベストふぉー!!

1週間ぶりの庭はすんごいことになっていて、ゴミ袋1つ分の雑草が。
旅行中はあっという間だったけど、時間は着実に過ぎてるな、と実感です。

旅行記、今回は早く書きたいです。
その前にNY編を完結せねば。(^^;

↑8日間滞在したホテルの部屋からの眺め。
毎朝、あの塔を見ながら目覚めのジュースを飲んでました。
もちろん、腰に手を当てて!


ruki






by ruki_fevrier | 2015-06-28 23:24 | ご挨拶 | Trackback | Comments(4)
Commented by tete04 at 2015-07-01 06:19
rukiちゃん おかえりー!
今回も楽しい旅だったんでしょうね!
旅日記楽しみにしてるよー!!
Commented by Mueri at 2015-07-01 20:53
おかえりなさ~~い。
きっときっと充実した、でも「あの」イギリスでもきっと美味しさ満載の旅だったのでは?
最近は新しいジャンルの美味しい料理もあるようですし、レポート楽しみにしてます~。
戦利品もね~♪
私も2か所は半年以内に仕上げたのに、フィレンツェだけは今年に入って写真集が完成。ほっとしていたのにまた9月に行くのか・・・まとめるの大変かな~。でも今度は友人という連れがいるので違う視点の写真が撮れるかなと楽しみです♪
Commented by ruki_fevrier at 2015-07-02 00:16
teteさん

ただいまですー!!
はい、今回もすっごく楽しい旅でした!
旅行記、頑張りますです!
まずはNYの方を終わらせねばねば。
あと1回で完結します。たぶん(笑)
Commented by ruki_fevrier at 2015-07-02 00:18
みゅえりさん

ただいまですーー!!
そうよ、「あの」イギリスですが、なんと食のレベルが上がってましたのよ!!
イタリアやフランスには負けますが、なかなかイケます。
ただ、コスパは悪いね~ポンド高いし。

フィレンツェ写真集、いつか見せてくださいね~
いつでもいいから旅行記もよろしく。
ダイジェストでもいいから!!
みゅえりさんの撮るイタリア、見たい見たい!!
どうぞ前向きにご検討くださいませませ。


<< NY旅日記2014:Brook... 留守にします >>