Nature Creations-Flowers- @スパイラル
Nature Creations-Flowers- @スパイラル_d0165723_23264289.jpg



スパイラルで開催中のNature Creations-Flowers-展
花をテーマにした展覧会と聞いて会社帰りに行ってきました。
様々な素材や方法で表現される花、花、花。
中でも強烈だったのがこの西澤真実子さんの『自然への夏の窓』。
綺麗すぎないところが自然を詰めた、という感じで好き。



Nature Creations-Flowers- @スパイラル_d0165723_23264235.jpg



奥の吹き抜けのホールにはこんな展示も。










Nature Creations-Flowers- @スパイラル_d0165723_23264944.jpg



これは佐合道子さんの作品。
彼女の作品はどれもひたすら白く、静謐を具現化したもののよう。



Nature Creations-Flowers- @スパイラル_d0165723_23264995.jpg



尾野訓大さんの花の写真。
写真なんだけど、絵画のような、立体のような、、、
ふんわりした雰囲気があって、ぼわわーんと眺めてました。
小さな作品もあって可愛かったなぁ。


最初は8/30まででしたが、9/7まで会期を延長したそうです。
お花がお好きな方はぜひ!






by ruki_fevrier | 2015-08-31 09:00 | | Trackback | Comments(0)


<< 絵の音を聴く展@根津美術館 広島出張記録 2015夏 >>