相変わらず…
d0165723_00403503.jpg



この週末も相変わらず体調イマイチな状態でして。
先週に比べたら全然動けるのですが、絶好調!とまでは回復しておらず。

水曜日に歯医者に行ったら、顎のレントゲンを撮られました。
噛み合わせに問題がある模様。
前回撮った歯の画像を見て、「吐くくらいの頭痛になるかも」と思ってた
と先生に言われました。えぇ、人生最悪の頭痛になりましたよっ。
てことで、またマウスピース作成。ひーーーー。
今月、歯医者とカイロで欲しいヴィンテージが心置きなく買えるくらい
諭吉が飛んでいく…orz

腰の方は、木曜日に3度目のカイロに行ったら「もう大丈夫」と言われ、
マッサージもストレッチもめでたく解禁となりました。
ちょうどその日の朝、いつもとは違う道でオフィスに向かっていたら
馴染のマッサージ師Fさんにばったり。
「先生の許可出たら行きますっ」と話したばかりでした。
これでマウスピースが出来たらマッサージに行けるわ!
でも今週は仕事が詰まってるから、来週以降になるけど。(涙)
早くFさんのゴッドハンドに癒されたいぃぃぃぃ。

体調イマイチな上に、パリであんな悲劇が起こり、
暗ーい気分で引きこもった週末。
コンサートホールで銃撃だなんて、想像するだけで気が滅入る。
この負の連鎖は一体いつまで続くんでしょうか。
世の中、どんどん物騒になっていく気がします。
いつか本当に第三次世界大戦が起きてしまいそう。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。




by ruki_fevrier | 2015-11-16 00:55 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/22513167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-monly at 2015-11-16 10:49 x
rukiさーん! 大丈夫ですか?あちらに写真があまりupされないから忙しいのかと思ってたんです。
最近ブログから離れ気味で^^; 久々に来てみたら、、体調がよろしくないとは><
マウスピース、私も持ってます(笑)面倒になって、今は全然使ってないけれどw
私もなんか気分が優れないというか・・用事のない限り籠もってます。大物(ビーズ)の製作もあるので尚更。
そろそろバーガー?なんて思ってたのですが、本調子になってからでも!お大事に^^

パリであんな惨劇が・・。出勤前にニュースで耳にして、仕事中も気になって何度もチェックして。。
ついこの前までいたパリで・・しかも宿泊先の近くで。。知人や出会った人たちが大丈夫なのか?と何度も何度も思い、私も暗い気持ちで過ごした週末でした。。
え"-! 第三次世界大戦だなんて言わないで~~~っっ 

こんな気持ちの時は、↓の美しいお花の写真に癒されます^^ 本当に綺麗☆ 
Commented by ruki_fevrier at 2015-11-16 23:40
a-monlyさん

こんばんは!だいぶ復活してきましたよ~
今日、かなり調子よかった!頭痛もほとんどしなかったし。
私もブログ、というよりPCから離れ気味、、、仕事でずーっとPC見てるから、家に帰るとあまり見たくなくて。
書きたいことはたくさんあるんだけど(旅行記も終わってないし)、なかなか書けないいぃぃぃ。

マウスピース、良くなるとすぐ使うの止めちゃうよね…
先日、歯を治療しちゃったので、今までのでは合わなくなっちゃったのですよ。(涙)
バーガーってあの400人並んだバーガーかしら?w
いつでも付き合うわよーん。でも並ぶのは嫌なので、落ち着いたら行きましょう。
クリントンならもう全然並んでないわよっ!!

そうそう、a-monlyさんもショックだったでしょ。
つい先日まで行っていたしね。
なんていうかね、とうとうここまで来たか、、、という気持ちになって滅入っちゃったんだよね。
全然状況は良くならないね。
色々考えちゃったですよ。まぁ、詳しい話はまた今度会った時にでも。

お花はいいよね。震災の時もホントに花には癒された。うちの子がa-monlyさんの癒しになって嬉しい(^^)
Commented by uransuzu at 2015-11-20 18:48
すっきりしない体調なんですね。
カイロにお金使った、ってどれだけ大量のカイロを体に貼ったのかしら、寒がりなのね、って思っちゃいました(笑)

パリの惨状には、世界中が恐怖ですね。
いくら首謀者が殺害されたといっても、またその報復が続く・・・
それが正しい真理の道だと信じているのだから、話し合いでは解決しない・・・
私もこうして世界戦争が始まるのではないかと恐れています。
Commented by ruki_fevrier at 2015-11-21 23:51
uransuzuさん

こんばんは!
ははは!カイロ違い!!確かに、どんだけ貼ったのかって感じですよね~
マッサージ解禁になったので、今日ぎっくり以来初マッサージに行ってきました。
老廃物溜まりまくりであちこち悲鳴を上げるくらい痛かったのですが、お陰で身体が温まりました。
ツボも色々教えてもらったので、これからセルフメンテナンスもちゃんとしたいです。

パリのテロに続いてあちこちでも起こってますよね…
もちろん日本も例外なくテロの対象となるわけで。
ISISは突然現れたモンスターみたいな感じがします。
でもそれを生んでしまったのは国際社会なんですよね…
1日8000人のシリア難民とか、今までに直面したことの無い事態が起きていて、
一体どうなっていくのだろう、ととても不安です。


<< rhubarb@Mei-Hui... 雨の日の愉しみ >>