今年もありがとうございました
d0165723_17485221.jpg



あと6時間と少しで2015年が終わります。
もう、ただただ驚くしかない…
もうですか!?って感じ。

イギリス旅行記、やはり終わりませんでした。
まだ折り返し地点にも達していないー。
年が明けたら頑張ります。



d0165723_17485262.jpg



クリスマスにひどい風邪をひいたので、今年は無理!と思っていた〆二郎。
ジロリアン仲間が場所を大宮二郎に設定したので、行かないわけにはいかずw
で、今朝、朝ごはん抜いて、甘酒だけ飲んで、〆二郎に臨みました。

なぜだかわかりませんが、今日は余裕で完食!イエイ!
去年と違って美味しくいただきました。
昨年の三人から、今年は五人に仲間も増えたJiro Club Giappone。(笑)
大晦日に総会を実施し、来年も活動継続となりました。ははは。

今年一年、この拙いブログを読みに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
備忘録として綴っているこのブログですが、やはり読んでくださる方がいらっしゃると
張り合いがあります。

ところで、最近このブログ、本当に備忘録としての機能を果たしております。
それくらい、色々とすぐに忘れてしまう。(^^;
ヤバいです。
でもブログに残しておくと、それをきっかけに細かいことまで思い出すのです。
ビバ備忘録!
老眼は既に来てますし、次は更年期がいつくるのかとドキドキハラハラな日々。
来年も継続してマイペースに綴ってまいりますが、
またお付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!

ruki





by ruki_fevrier | 2015-12-31 18:02 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/22724149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Bonne Année! 焼かないガトーショコラ >>