C. Cherry Song
d0165723_23321308.jpg



C.Cherry Song

今年も咲きました♪
昼間はリビングに蘭の香りが満ちています。
夜になると香りがおさまる不思議。









d0165723_23321845.jpg



今朝は起きたら予想以上の大雪でびっくり。
当然、バスは間引き運転だし、駅は入場規制。
まぁ、いつものことなので、規制が解除されたら家を出ようと思っていましたが、
なかなか状況は落ち着かず…
行けても昼過ぎになりそうだったので有休取ることにしました。

思いがけず三連休に。でも結局のんびり過ごして終わってしまいました。
喜んだのは母。
私が仕事を休むと決めた途端、「お夕飯のカレー、よろしく!」と。
ランチ作って、お昼寝して、本読んで、テレビ見て、
カレー作って、後片付けして、、、
あっという間に休日終了です。

さー、明日は今日の分も働かないと!
あぁ、早く週末が来てほしい~




by ruki_fevrier | 2016-01-18 23:53 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/22791257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ルタオのチーズケーキ 最近のお気に入りと朝ごはん >>