恒例のキルフェボン
d0165723_23523368.jpg




今年のホワイトデーもキルフェボンのタルト♪
ホワイトデー限定の「桃のババロアとイチゴのタルト」だそう。
手配担当のK氏、昨日予約したそうですが、
お店に行ったらすごい行列でびっくりして出直したとか。
カントリー・ハーベストあたりまで並んでいたらしい。
もちろん、男性が。すごいわ。
きっとデパ地下もすごいことになっていたことでしょう。



d0165723_23523309.jpg



今年はひとり1/8。
まぁ、間違いなく2ピース分くらいありますね。
でもペロっといけてしまいます。

おーいーしーいーーー!!

毎度思うのですが、キルフェボンのタルトはなんでこんなに軽いんでしょう。
タルトなのに重くない。
フルーツが美味しいからかな。
桃のババロアがとても爽やかで、桃とイチゴって合うんだぁと驚きました。

食べながらキルフェボンのHP見ていたら、
お抹茶のタルトとかとっても美味しそう!!
「くろいちご」や「しろいちご」というのも気になる…
ふらふらと会社帰りに行ってしまいそうです。(^^;









by ruki_fevrier | 2016-03-14 23:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/22978391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azurnote at 2016-03-15 18:53
恒例のキルフェボン、毎年楽しみにしています。あーホワイトデーなんだとインプット。美味しそう〜美味しいよね。
Commented by ruki_fevrier at 2016-03-16 00:28
azurnoteさん

そうそう、恒例の、です!
K氏に「同じで飽きないの?」と今年も聞かれ
「全然飽きてないから!」と女性一同で口をそろえました。
キルフェボンならいくらでも食べれるよね~~~

そう、ホワイトデーでした。私も会社の行事がなければすっかり忘れてました。(^^;


<< ホワイトチョコレート修行 香咲のホットケーキ >>