GWまであと4日!
d0165723_00170277.jpg



毎年のことですが、怒涛の年度初めです。
金曜日は仕事が終わったら渋谷のゴッドハンドのもとへ。
10日くらい前から腰がやばいことになっており、左目の下は痙攣しっぱなし、
最後は首にきて、金曜の朝にはとうとう首が右に回らなくなったのでした。ははは。
これはあかーん!と即先生に電話。
運よく当日予約が取れたので、治療してもらいました。
お陰ですごーく身体が軽くなりました。
もちろん首も動くし腰も軽い!
眼の痙攣はまだするけれど、対処法を教えてもらったので少しづつ改善しています。

腰を揉んでもらいながら「よく頑張ったね~」と先生に言ってもらいました。
うぅ、こういう言葉、嬉しい…
金曜日、カイロに行くためにめっちゃ頑張ってデータを仕上げたもんね。

この週末は2つのワークショップと2つの展覧会に行ってきました。
当然ですが、ヘロヘロです。(^^;
3月のワークショップの記事も書けてないーーー。
それどころか、旅行記も終わってないーーー。
全てはGWに。
ああ、GWが待ち遠しい。
あと4日働けばGW!を励みに頑張ります。

↑増渕篤宥の一輪挿し。
去年の11月に水道橋の千鳥さんで購入したもの。
初増渕篤宥さんです!







by ruki_fevrier | 2016-04-25 00:29 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/23092862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azurnote at 2016-04-25 17:44
そう、全てはGWに(笑)
1日終わりました。あと3日働けばGW!(私も自分に言い聞かせる)
頑張りましょーう。
お花と花器ももちろん素敵だけど、お庭のグリーンがいい感じ。新緑の季節になりましたね~。
Commented by xiangpian at 2016-04-25 21:25 x
あたしゃ、毎日がゴールデンウィークでごめんなさい!
でもね、専業主婦もやること結構あるだーよ。
今日は毛布を2枚、クリーニング屋に持ってって、夫のスーツのおなおしをピックして、年金機構に電話したでしょ・・・ ←ははは、どうでもいいか。
逆にGWは、夫の実家帰省でちょっとブルー^^
でも、美濃焼き祭りに行ってやるー

さすが、rukiさん、増渕さん 押さえているね。
北欧ライクな器 つくるよね~
Commented by ruki_fevrier at 2016-04-26 00:16
> azurnoteさあああん!

はい、あと3日ですっ!!!
なんか、すごーく長く感じるんですが…てか、仕事終わるのか!?みたいな状況ですw
でもazurnoteさんのコメントで元気出ました!
一緒に頑張りましょーーー!!Forzaわたしたち!です!!
緑がかなーり増えてきました。一か月前までは茶色が目立っていたのに。
一番気持ちの良い季節がやってきますね~!!ああ、GWはよっ。

Commented by ruki_fevrier at 2016-04-26 00:21
> xiangpianさん

いいのよいいのよーーー!!
あなたはそのままずーっと私憧れの優雅なマダムでいてちょうだい!
マダムなのに庶民的なあなたが大好きよーん!
え、あの細腕で毛布を二枚も持って行ったの!?
そうそう、家事ってやってもやっても終わらないよね…
私も一瞬専業主婦だったからわかるよ。結構毎日忙しかったわ。
GWはあちらに帰省されるのね。美濃焼祭り、行っちゃって!!
どんな状況でも喜びを見つけて楽しんじゃったもの勝ちですよ。戦利品、楽しみにしてるよー!

増渕さん、ずーっと憧れてたの。で、念願かなって行けたんだけど、個展初日じゃないから既に色々売れた後で…w
でもこの花瓶が買えたので良かったです。
そうそう、北欧ライクよね!次こそは初日に突撃するぞ!←まだ買う気www
Commented by a-monly at 2016-04-29 02:15
やっとGWが来ますね! お疲れ様でした^^
仕事もお忙しいのに、ワークショップも行かれてて、腰も痛めてたのに・・よく乗り切られましたね!(カイロの先生じゃないけどw)
私も↑の方に同じく、毎日がGWになってる今・・笑 ずっと仕事してたから「こんなんで良いのかな?」なんて申し訳なく思ったり・・^^; 私は毛布、クリーニングじゃなく自宅で洗ってます(どーでもいいかw)
そうそう、rukiさんのお仕事が平気そうな日があったら、平日そちらの方へ行きたいと思ってるので、お昼休みにランチ一緒にできるのかしら?
Commented by ruki_fevrier at 2016-04-29 23:37
> a-monlyさん

やっと来ましたーーー!!
ちょー嬉しい!!
が、しかし、今日から弟一家が来ているので、前半は家族サービスに勤しんでおりまするw
昨日は馴染のマッサージさんのところに行って、ストレッチとフェイシャルをやってもらったのだけど、
「なんて可哀想な身体」と言われました。
身体も顔も頭もすごいことになっていたらしいwww

ははは!私も毛布はおうちで洗えるのを使ってますよん。
クリーニングに持っていくのが面倒で。

お、いつ頃かしら?
基本いつでも大丈夫なんだけど、12時~12時半が外せない日が数日有るので、「この日はどう?」と
連絡くれればお返事します~
ランチ、行きましょう行きましょう!!


<< 根津美の庭 20160427 うちの庭 20160416 >>