今年もありがとうございました
d0165723_22571950.jpg



あと少しで2016年が終わります。
昨日も書きましたが、今年はほっっっっんとに早かった!
なんでなのかしら?
2015年のロンドン旅行記、結局完結できず。orz
私、アウトプット能力が低すぎる…(涙)
この年末年始には絶対仕上げるぞ!

(↑これは今年の画像です。いつアップできるかしら…w)









d0165723_22572079.jpg



今年も大晦日恒例のJiro Club Giappone総会開催。
今年は歌舞伎町店へ。
11時にアルタ前に集合し行ってみたらばまだ開店前!!
だがしかし、そのお陰で5人一緒にカウンターに並んで食べることが出来ました♪



d0165723_22571968.jpg



歌舞伎町店は麺が少ないと聞いたので、麺量は減らさず、
野菜だけ少な目にしてもらいました。
なので、それほどボリュームは無い感じ。
いや、でも、これが限界。
野菜減らしてよかったー♪と食べ終わった後に思いました。
無事に完食出来てホッ。



d0165723_22572930.jpg



食後はみんなでゴジラの頭を見にホテル屋上へ。





d0165723_22572903.jpg



盗撮されてたwww




d0165723_22572971.jpg



レリーフが3つあったんだけど、これはモスラ対ゴジラ。
なんかモスラと会話してるみたいで可愛い。



d0165723_22572843.jpg



ゴジラケーキセットは1700円もしました。
私たちはお手頃価格のドトールで反省会。
私は引退を申し出ましたが、メンバー全員から否決されました。
もうそろそろ辛いんですが…w
来年の総会をクリスマス・イブに実施する案が提出されたのですが、
とりあえず、次回議題に持ち越すことにしました。
てか、イブに二郎ってどうなのよ!?



ところで、今年もこのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました!
今年はたくさんのレッスンに参加したので、ほぼその備忘録になってしまいました。
えな先生のロー・スイーツ、ちえこ先生の石鹸や美容オイルのレッスン、
ひろこ先生のパン、安田先生のイギリス菓子、桃先生のキリスト教美術などなど、
どれも刺激的なレッスンで本当に楽しかった!
時間が無くて、展覧会備忘録は全然アップできず、、、
後追いでこっそり上げたいと思っているのですが、できるかな。

平凡な毎日ですが、変わらないようで少しづつ色々なことが変化し、
ああ、やっぱり永遠に変わらないことなんてないんだなぁと思います。
変わってもいいし、変わらなくてもいい。
ただ、その時の気持ちに正直に。
2017年もそんな風に生きてきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ruki









by ruki_fevrier | 2016-12-31 23:27 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/23753138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お正月 2017 忘年会 2016 >>