完敗でした…
d0165723_23175266.jpg



昨夜、終電で恵比寿へ。
たくさんのユベンティーノたちと一緒に応援しました。
が、しかし、ジジがビッグイヤーを掲げる夢は叶わず…(涙)
決勝5連敗という残念な結果に終わりました。
レアル、強かった。
前半、いい内容だったのだけど、後半は全く点が入る感じがしなかった。
ディバラ、しっかり押さえられていて全然仕事出来なかったな。
試合後、座り込んで項垂れていた。
すごくショックだったと思う。
でも若いし、これを糧に次こそはビッグイヤーを勝ち取ってほしい!!




d0165723_23222369.jpg




試合前、これが画面に流れた時に、このカップ欲しい!!と強く思ったんだけど…
そして、今日はこれがユーベのものになると信じて疑わなかったのに。
もっと強くならなければならないってことなんだなぁ。

試合結果は残念だったけど、みんなで一緒に応援する観戦会は本当に楽しかった。
また来年も決勝戦観戦会が出来ますように。
Forza Juve!!








d0165723_23175301.jpg




観戦会の前に、WちゃんとHちゃんと餃子屋さんで腹ごしらえ。




d0165723_23175371.jpg



めっちゃ美味しかった!!
えびすの安兵衛」というお店。
高知のお店なのだそうです。
パリパリに焼かれた焼き餃子も美味しかったのですが、、、



d0165723_23175204.jpg




水餃子、絶品でした!!
スープに浸して食べるのだけど、野菜がシャキシャキしてるのです!
こんな美味しい水餃子、初めて食べたわ~
断然焼き餃子派だったのだけど、ここでは水餃子派だわ。
ここはまた行きたい店でした。

って、こんなことしてたから負けたのかしら…(^^;
いや、そんなことないと信じたいwww










by ruki_fevrier | 2017-06-04 23:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/24340762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春の薔薇 2017 その1 ※... 6連覇&二冠! >>