今年もありがとうございました
今年もありがとうございました_d0165723_23483145.jpg



今年も一年、この拙い日々の記録を読んでくださった皆様、ありがとうございました。
12月に入って出張を入れまくったため、ブログは完全に失速しましたw
いやー、全然アップできなかった!
あれもこれも、書き残したいことは山のようにあるのに…

来年も年度末まで全国を走り回る予定なので、引き続き失速、、、となるかも。
もしよろしければ、たまには覗いていただけると嬉しいです。








今年もありがとうございました_d0165723_23483555.jpg



29日まで働いたので、昨日は大掃除。
くたびれて日付が変わるころには爆睡し、寝坊気味に起きて
ケフィアだけ食べて新宿へ。
恒例のラーメン二郎〆る会です。
今年も無事、完食しました。
って、もういい加減引退したいwww
↑手前のが私のです。

帰宅後食事の仕度を手伝い、デザートのバノフィーパイを作って、
6人分の洗い物して、安室ちゃん直前にやっとテレビの前に座れた大晦日でした。
なんて書いていたら今年も残り3分!!

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!


ruki




by ruki_fevrier | 2017-12-31 23:58 | ご挨拶 | Trackback


<< お正月 2018 忘年会 2017 >>