タグ:代々木公園 ( 1 ) タグの人気記事
桃ブッラータ
d0165723_00410810.jpg



毎年8月は過酷な出張があるので出来るだけ宴の予定は入れないようにしていました。
でも、今年は念願の引退!!いえい!
体調管理をあまり気にせず食べ歩き出来るわん。
ということで、8月は結構外食三昧な日々でございました。

8月のとある日、数年ぶりに会う同級生と待ち合わせたのは、
出来立てのモツァレラ食べれるというお店「Cheese Stand」。
海の向こうのカリフォルニア・ガールに教えてもらいました。
(いつも思うんだけど、なんで彼女はそんなに東京事情に詳しいのだろうかw)

渋谷から歩くとちょっとわかりづらいです。
私は代々木公園から歩きました。
この牛が目印。



d0165723_00410886.jpg



左上は、予約しないと食べれない「出来立てモツァレラ」。
たった今練りました、というだけあって、ほんのり温かいです。
弾力があって美味しい~~~♪

右上はルッコラと生ハムのピザ。
生地がぱりぱりですっごく美味しい!!
これ、今まで食べた中で一番好みのピザ生地でした。

そして何よりも美味しかったのが、下のブッラータのフルーツ仕立て。
この時は桃。大好物の桃。
ナイフで切ると、中からクリームがとろ~~~~ん。
こんなに美味しいチーズが日本で作られているなんて…素敵。









More
by ruki_fevrier | 2015-09-06 01:04 | | Trackback | Comments(13)