タグ:新潟 ( 2 ) タグの人気記事
新潟出張記録 2016秋
d0165723_22120528.jpg



先月終わり、急遽新潟に日帰りで行くことに。
埼玉も雨でしたが、新潟も雨…しかも結構な土砂降り。
前回は晴れて気持ち良かったんだけどなぁ…



d0165723_22120653.jpg



まぁ、でも仕事なので雨は関係なし。
朝9時から夕方4時半まで、ランチ以外はぎっしり詰めてお仕事。
ランチも近場の食堂へ。
これが一番お高いランチ。うどんと海鮮丼のセットで750円!安っ。
まぁ、お味はまあまあw







More
by ruki_fevrier | 2016-10-11 22:33 | | Trackback | Comments(0)
新潟出張記録
d0165723_23322021.jpg


W杯で寝不足だった先週、出張で新潟に行きました。
こっちは曇り空なのに、新潟に着いたらこの青空!
ビバ晴れ女!w



d0165723_23322045.jpg


迎えに来てくれたスタッフにお願いして、ビッグスワンスタジアムにちょっと寄り道。
といっても外から眺めるだけですが。
スワン、というだけあって白い屋根が美しいスタジアム。



d0165723_23322069.jpg


ランチはツイッターのフォロワーさんが教えてくれたラーメン屋へ。
濃厚な味噌ラーメンで、右上に見える薄める用のスープと一緒に出てきます。
太い麺なのでスープがよく絡んで美味しかったです。








More
by ruki_fevrier | 2014-06-29 23:51 | | Trackback | Comments(0)