絶賛出張中~
絶賛出張中~_d0165723_23494334.jpg



今年は本当に暑い!!
この猛暑の中、一日中屋外なので、一日4回、朝、昼、夕方、夜と部屋に戻るたびにシャワーを浴びてます。
もちろん日焼け止めも塗り直し。

今年は例年よりスタッフが少ないのである程度予想してたけど、やっぱりめちゃくちゃ忙しい~
アクシデント続きの初日で既にぐったり。
熱中症にならないよう、普段の数倍の水分を摂ってます。
唯一の救いは、夕方になると少し涼しくなること。
まあ、山ですからね~
月の美しさにしばし癒されます。
by ruki_fevrier | 2010-08-18 23:49 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by YAsapi at 2010-08-19 23:04
ご出張、お疲れ様。
今年の暑さの中、屋外だなんて…
わたくしも壱岐の強い日差しを浴びて
(長袖だし、日焼け止めも頻繁に塗りなおしたのに)
両腕がまだ火照ってます…
くれぐれも水分補給をお忘れなく~
Commented by boosuka1220 at 2010-08-20 02:43
rukiさん こんばんはー。
一日4回シャワーで、日焼け止めも塗り直し??
出張の間に日焼け止め無くなっちゃう勢いですね。
京都に出張なんて羨ましい〜、と第三者は思っちゃいますが
そんな悠長な状況では無さそうですよね。。

せめて鱧料理、村上開新堂のゼリー等々
美味しい物味わってきてください〜。
熱中症、お気をつけて。
無事に出張が終わる事を祈ってます〜。


Commented by ruki_fevrier at 2010-08-21 21:56
Asapi先生

帰ってきました~。
もー、40過ぎに屋外の仕事だなんて、酷すぎますよね。
一体いつになったら引退させてくれるのだろうか。
そちらも暑そう&日差しが強そうですよね。
日焼け止め塗っていても肌が焼けていく感じがしましたよ。
痛ーい!って感じで。
Asapi先生も日焼け後の対策をお忘れなく!!
私はしっかりシミが増えた気がして、思わず先日の美容話が
頭をよぎりました~
Commented by ruki_fevrier at 2010-08-21 22:00
ブースカさん

ただいまです~~~。
朝9時過ぎから、夜までお外で活動することが多いんですよ。
だから夏の出張は行きたくないー!(涙)

出張先は京都ではなく兵庫なんです。
でも京都のスタッフが車で送迎するので、京都で遊んで帰ろうかな、
と思ったんです。
でもそんな気力、全然なかった・・・
今回はまっすぐ帰ってきましたよ~。
ものすごい暑さだったので、事故なく出張が終わってホッとしてます。(^^)


<< 今年の日焼け対策 念願のレモン収穫 >>