仕事納め!
仕事納め!_d0165723_0494741.jpg


本日、無事に仕事納め!
明日は危うく出勤か、と思いましたが、なんとか納まりました。
自分のデスク周りは年明けに持ち越しですが、ずーっと気になっていたキッチン(うちのオフィスにはキッチンがあるんです)の大掃除も仕事の合間に頑張りました。
男所帯なんで、誰もやる人がいないんです。みんな、「埃じゃ死なない」と言う奴らばかりなんで。

明日から嬉しい6連休~。
忘年会も昨晩で全て終わりました。
もうお外に出て行きたくない。(笑)
明日からやっと思う存分音楽聴いて、本読んで、貯まっているテレビ見て・・・という引き籠り生活がスタートです~~~♪


*画像は、Sol Levanteのブラウニー。絶品でした。この味を目指したい!
by ruki_fevrier | 2010-12-28 23:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 真冬のベリー おうちで忘年会 その2 >>