祝・完走!
祝・完走!_d0165723_13324643.jpg


大学時代からの親友アズキが東京マラソンに出場!
見事、完走~~~♪
しかも4時間切ってるし。
5キロを30分で走るって、私には想像できない!!

彼女は大学時代からジムに通って体を鍛えていて、ずっとスリムな体型を維持しています。
体のバランスがいいから、何を着ても様になります。
パンツ姿とか、とてもカッコイイ。同じ歳なのに、年々体型が崩れていく私とは大違い!
アズキの爪の垢、マジで飲んだ方がいいな、私。

「完走出来ればいい」と昨日のメールでは言っていたけど、絶対にタイムも目標があったはず。
すごい、本当にすごい。
日々の努力をちゃんと実らせるアズキ、尊敬だわ。
近々お祝いしようね!
そしてダメ人間の私に喝を入れてちょーだいっ。(って実はいつもお尻叩かれてるんですが・・・)
by ruki_fevrier | 2011-02-27 13:30 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by sorairoc at 2011-02-27 13:54
rukiさん
お友達すごいですねー。
同い年なんですか?すごい、すごい!
嬉しいですね~自慢の友達だね。
私たちもまだまだ頑張れるかしら?
今からヨガに行ってこよう。
Commented by ruki_fevrier at 2011-02-27 20:29
sorairoさん

そう、同い年ですよ!!すごいよね~。
ホント、尊敬します。42.19キロを走るだけでもすごいのに、
4時間切るだなんて・・・
でも、本人からのメールに「内容イマイチ」とありました。どんだけ!?

自分に厳しい友達なので、自分に甘い私は頭が上がりません~。(笑)
sorairoさんもちゃんと体のメンテナンスをされてますよね。
ヨガ、私も今からWiiでやろうかな。


<< Pot. Love Passi... A-monのアクセサリー >>