リベンジ!
リベンジ!_d0165723_2083585.jpg


ただいま福岡です。

前回のリベンジを果たしました!
そして素敵な出会いも…
仕事が終わった今夜はワカモノたちとモツ鍋の宴です♪
by ruki_fevrier | 2011-12-16 20:08 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2011-12-16 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masoraly at 2011-12-18 00:56
rukiさん、こんばんは~。
出張いかがだったでしょうか。
私も、少し前に福岡行ってたんですよ~。
大宰府や唐津に行きました。
コメントしようと思いながら、なかなか落ち着いてパソコンに
向かう時間がなくて。
また、お話うかがわせてね。
Commented by ruki_fevrier at 2011-12-18 15:26
鍵コメ様

ホントにホントに色々とありがとうございました!
お会いできて、本当に良かった!!

↑このメモのお陰で、ギリギリ予約を入れることが出来ました。
やっぱりすごく人気なんですね~。
あっという間に満席でしたよ。
ただ・・・tohkiさんは時間切れで行けず・・・
まぁ、いいんです。行ったら絶対買っちゃうから。(笑)

後でコメントしに伺いますね~。
またお会いできる日をすっごく楽しみにしています!
Commented by ruki_fevrier at 2011-12-18 15:29
masoralyさん

こんにちは!
出張、楽しかったです!っておかしいですよね。(笑)
みんなからは、出張と言う名のグルメツアーまたはお買い物ツアーと
言われています。(^^;

masoralyさんも九州に行かれていましたね~。
「どこか素敵なイルミネーションは無いの?」と福岡スタッフに聞いたら、
「ハウステンボスなら・・・」と返ってきました。行けるわけ無いのにー。

今年もあと2週間ですから、きっとお忙しいですよね。
コメントはいつでもいいですよー!!
どうぞ無理せず、年末年始を乗り切ってくださいまし!


<< 名古屋・大阪・福岡出張記録 名古屋編 満月、月食、そして出張 >>