しばらくお休みします


しばらくお休みします_d0165723_16582174.jpg



いつもブログを覗いてくださってありがとうございます。
しばらくブログをお休みします。

明日から3週間ほどあちこち出張に行くことになり、多分ブログを更新する余裕が無くなると思います。
今週は、香川→熊本→福岡の予定。
来週は、大阪→名古屋。
再来週は埼玉と仙台・・・
都内にいても朝早い日が続くので、2月が終わる頃には死んでそうです。(笑)

しかもー、まだ出張の準備は終わってないし、パッキングは全くしてないし、ホテルは香川しか押さえてないし。
このプロジェクト、無事終われるのか!?という感じです。
相変わらずドタバタ出張になりそう。
というわけで、出張中はブログをお休みいたします。

まだまだ寒い日が続くようです。しかも水曜日はまた雪とか!?
早く春が来て欲しいです。←ここのところ、こればっかり。
どうぞ皆様、お体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

ではでは、行ってきます♪

by ruki_fevrier | 2013-02-11 17:11 | ご挨拶 | Trackback | Comments(10)
Commented by masoraly at 2013-02-12 00:27
rukiさん、こんばんは~。
なかなかコメントできなくてごめんなさいね~。
こちらのベース、ジノリでしょうか。
私もジノリのこのシリーズ、一時魅かれてました。
↓ 天然生活のこの号、私も買ってますよ~。
すぐに実行するrukiさんはすばらしいわ。
あ、私もかぶのポタージュ、作ったんだった。適当だったけど。
薔薇の剪定も終えられたのですね。すばらしい。
私は、すっかり怠けていて、年明けてから、まだ2度しか庭仕事してません。
ブドウの苗を植えました。土が、かちかちで穴掘るの、大変でした。
寒いのもあるけど、中国の大気汚染が気になって、庭に出られないのです。
では、出張、くれぐれもお体に気をつけて、いってらっしゃ~い。
あ、ちなみに、明日は、瀬戸内は雨だそうです・・・
Commented at 2013-02-12 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2013-02-17 10:26
masoralyさん

こんにちは!留守なのにコメントありがとうございます~

はい、これはジノリのグラン・デューカです。
私もこのシリーズでいろいろ揃えたいと思っているのですが、お値段が良くてなかなか…
いや、他を我慢すれば買えるのだとは思うのですが、いつでも買えるし、
と思っていたらこんな事態に。一体どうなるんでしょうね。

あはは、すぐに実行したのはビーツが傷みかけていたからです。
薔薇の剪定は頑張りました!
もー、翌日は右手が痛くて痛くて。ペンを持つのも辛かったです。
そうそう、かの国の大気汚染、気になりますよね。
福岡のスタッフはみな心配していました。明らかに空気が悪いって。

出張、とりあえず四国・九州が終わり、明日から関西・東海に行ってきます。
雨は初日の夜に小雨が降ったくらいで後は晴れ!晴れ女パワーで乗り切ります!
Commented by ruki_fevrier at 2013-02-17 10:30
鍵コメ様

コメントありがとうございます~
只今一時帰宅中。(笑)
34時間滞在したらまた旅に出ます。

一息つく頃にはきっと薔薇の芽が膨らんでいますね!
今日もすっごく寒いのですが、暖かい日も増えてるし、確実に日が長くなっています。
春が近づいていますね~

あはは!!スイートポテトの予定が豚汁!!でも気持ち、分かります!
寒いと温かい汁物が欲しくなりますよね~
次はぜひ、豚汁になる前に煮ちゃってください!
Commented by uransuzu at 2013-02-18 10:02
あ、今頃気付いたわ!
もしかして、すでに香川の出張は終わったのかしら・・・
冷たいじゃない、rukiさん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by ruki_fevrier at 2013-02-19 18:20
uransuzuさん

こんばんは!
ruki@大阪です。
そーなんですー。すでに香川での仕事が終わりました。
今回は仕事が終わってから香川入りし、終わり次第すぐに熊本だったので、
全然時間がなかったんです~
なので事前に連絡しませんでした。すみません・・・
次は絶対ご連絡させていただきます!
Commented at 2013-02-24 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2013-02-26 00:43
鍵コメ at 2013-02-24 20:29 様

こんばんは!
メッセージありがとうございます~!!
はい、出張ど真ん中でのバースデーでした。
おかげでスタッフが一緒に祝ってくれたので楽しい夜でした♪
今のプロジェクト、あと2日で終了なので最後まで体調崩さず終わりたいです。
(でも既に喉が激痛・・・)

おぉ、鍵コメ様のご主人、この時期はお忙しいのですね。
今回ほど詰めた出張にはならないと思いますが、4月以降にもう一度
全国出張が待ってます。ひー。
Commented by YAsapi at 2013-03-03 16:05
まだ、ご体調、お戻りになりませんか?
お忙しいの連続。くれぐれもご自愛くださいますように。
千鳥さんに行く時間はございませんでした。
ならっとネットで見ると欲しいの見つけちゃったんですよね。
で、ポチと思ったら売り切れでした。
悲しいのか嬉しいのか…。
また、お目にかかれますとき、楽しみにしています。
Commented by ruki_fevrier at 2013-03-03 23:51
Asapi先生

ご心配おかけしました!
でも、もう声もなんとか出るようになり、今日は予定通り味噌ワークショップに
行ってまいりました~
昨日、家に引きこもったお陰で元気になりました!

千鳥さん、今回も行けなかったのですね。
そしてポチしようとした器・・・どれでしょう。気になるー。
はい!またぜひ遊んでください!!
本気で福岡にプライベートでゆっくり行きたいです。
あ、でもお買い物資金貯めていかないと・・・ですね。頑張りますー。


<< 気づけば3月… 鈴木麻起子さんの銀色うざき >>