パンケーキLove♪ クリスマス編

先週は、宴会と宴会の間にパンケーキ2連チャン。
恐ろしくて体重計に乗れない日々です。(^^;

だってめっちゃ美味しそうだし、期間限定なんですものー。
というわけで、最初に行ったのはクアアイナ。
いつも一緒に行くアシスタントYちゃんと。


パンケーキLove♪ クリスマス編_d0165723_22261239.jpg

じゃーん!!
クアアイナのクリスマスパンケーキ。
いつも以上にたっぷりのホイップクリームにストロベリー、ブラックベリー、レッドカラント。
そしてストロベリーソースにバニラアイスの~
美味しかったぁぁぁぁぁ。
ベリーが甘酸っぱくて甘い生クリームといいコンビなのです。
軽めのパンケーキなのでペロッといけちゃいました。


パンケーキLove♪ クリスマス編_d0165723_22350557.jpg


そして翌日は、ツイッターで仲良くなったY姐さんとj.s. pancake へ。
こちらでもクリスマスパンケーキが!
細いキャンドルが立ってて、ちょっとお誕生日っぽい。(笑)
のんきに写真を撮っていたら蝋が垂れてきて慌てましたが。
ここのはしっかり食事系パンケーキなので、厚みがあってしっかりしてます。
もうちょっとクリームがあると良かったかなー。
でも美味しかったです。

相変わらずクリントン・ベーカリーは行列なのでまだ行けず。(並ぶの嫌い)
他にも行きたいお店はたくさんあるという、相変わらずのパンケーキ激戦区表参道。
このタイトルの記事は今後もアップの予定です。おほほ。

ところで、実はYちゃんの希望でクアアイナの前にラーメン食べたのですよ。
そしたら夜中に腹部に激痛が!!
しばらくトイレの住人になりました。
25歳と同じペースで食べてちゃダメですね。反省。








by ruki_fevrier | 2013-12-23 22:44 | | Trackback | Comments(0)


<< おうちでクリスマス アブラボウズと鍋底大根 >>