月と桜
月と桜_d0165723_01092122.jpg



開花宣言からあっという間に満開に。
でも週末は天気が悪そうで、、、
今年はゆっくり桜を眺める時間、取れ無さそう~~~

今日、仕事の合間にオフィスを抜け出して撮った月と桜。
桜、今が一番綺麗だなぁ。
ああーーー、明日、休み取ってお花見したいっ。
しかし年度末…
てか、あと20数時間で3月が終わる。嘘みたい。





by ruki_fevrier | 2015-03-31 01:14 | | Trackback | Comments(4)
Commented by xiangpian at 2015-03-31 10:55 x
ひー   妖艶ですね!!!
青空と桜もいいけれど、月明りに桜か・・・
それは素敵。
目黒川の桜は明日見に行くつもりなのですが、どうもお天気明日から下り坂なんですってねー  
桜、癒されるね。   rukiさんと一緒に撮影会したかったなー

↓ マフィン  甘すぎず美味だった♥   ありがとね。  でも、あんこと煎餅のほうが好きな私・・・はは。
Commented at 2015-03-31 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2015-04-01 00:01
xiangpianさん

これね、やっと撮れた1枚です。
仕事の合間に撮りに行ったからね~~~
目黒川の桜撮影会、来年こそ行きましょ!!!
明日、お昼頃から雨みたいよ。午前中、頑張って!!

マフィン、なんとかお口に合って良かったわ。
でも、そうよね、あんこものにすれば良かったわ!
青山に美味しい和菓子屋があるのよー。
次はそこにするわね~~~
Commented by ruki_fevrier at 2015-04-01 00:06
鍵コメ様

おぉ!いよいよね!!
ではさっそく。。。
桜、並木のように豪華なのもいいけど、街角で1本ひっそり
立ってる桜もいいよね~
あら、あなた、桜だったの!なんて木が街のあちこちにある。
雨で気温が少し下がれば週末までもつのでは、と希望的観測w


<< 2014年度の朝ごはん ルーブル美術館展 日常を描く@... >>