Spanish Beauty
Spanish Beauty_d0165723_23483556.jpg



Spanish Beauty(Cl)



Spanish Beauty_d0165723_23483584.jpg



早咲きなのでいつもは野バラと一緒に咲いているのですが、
今年は花が一斉に咲き始めたので、遅咲きのヴァイオレットとのコラボも見れました。







Spanish Beauty_d0165723_23483580.jpg



相変わらず横顔美人。
あっという間に散っていくので、家の中ではなかなか飾れないのが残念。






by ruki_fevrier | 2015-05-20 23:52 | | Trackback | Comments(2)
Commented by Mueri at 2015-05-24 18:56
こんばんはー。
相変わらずバラの状態がいいですね~。
我が家はいつの間にか品種が減ってしまって数えるほどしかなく、そのほとんどが半つる~つるです。
さすがというか、やっぱり地植えは凄いですね。(笑)
3年目のマダム・ハーディも、2年目のジュノーもびっくりするほど大きくなりました。ムスリーヌは半々と思っていたのにマダムハーディに押され気味です。^^;
まぁムスリーヌは四季咲きだからいいんですけど。
今年はどのバラもたっくさん咲いて、大満足でした。
でもなんか他が雑多で収集がつかないつる草とかに悩まされて全体としてはいまいちです。rukiさん宅ではつる植物などの草は大丈夫ですか?手入れしてるから大丈夫なのかな?つるから根が出て収集がつかなくて・・・庭中掘り起こしたいです・・・(--;
Commented by ruki_fevrier at 2015-05-24 22:49
みゅえりさん

こんばんは~!
いやいや、雨で花弁が傷んだり、虫に齧られたり。
写真が撮れない花も多かったですよ!
オフェリアは今年全然楽しめてない~

おお!大株のハーディ、いいなぁぁぁ。
地植えは3年目からがすごいですよね。
私、ヘリテイジを地植えしたのだけど、もっと花持ちの良い品種にすれば良かったと少し後悔です。
私ももっと咲くよう頑張ろう!!
つる、うちもすごいよーーー。年々ひどくなるね。
やっぱり生命力が強いからかしら。
地味に抜いてくらいしか対策無いです。
そうそう、庭中掘り起こしたいよね!ドクダミとつるでちょっと気を抜くとジャングルに。orz


<< Francis Dubreuil Louis XIV >>