Joyeux Noël !
Joyeux Noël !_d0165723_00481197.jpg



Joyeux Noël !

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私は今頃、都内某所で焼き肉をつついていると思います。
(この記事は予約投稿なので)

今年のクリスマスの装飾はこんな感じです。
いつもと全然代わり映えしない、、、orz
そろそろツリーを買い替えようかしら。



Joyeux Noël !_d0165723_00481133.jpg



今年はリサ・ラーソンのにゃんこを置きました。
いつもは下のキャビネットに片づけてしまうのだけど、
後ろの観葉植物の下に置くと、お外をお散歩してる感が出るのが気に入って今年は一緒に飾っています。









Joyeux Noël !_d0165723_00481721.jpg



カステヘルミのキャンドルホルダー、今年はクリアとクランベリーを飾りました。
紅白ってお正月というイメージだけど、クリスマスっぽくもあるなぁ。



Joyeux Noël !_d0165723_00481764.jpg


こちらは今年の新入り、ラベンダーとレイン。
ステンドグラス前の象の背中に乗せました。
このクールな組み合わせ、とても気に入ってます。



Joyeux Noël !_d0165723_00481799.jpg



去年、クリスマスピラミッドと一緒に飾っていたフォレストグリーンは、
デスクの上にグラッポニアのグラスと一緒に。
クリア、もうひとつ買おうかなと思いましたが、グラッポニアがあるので止めました。
フォレストグリーン、大好き。
カルティオ、Kivi、アイノアアルトでも持ってます。


今年はカステヘルミのキャンドルホルダーの在庫全てを飾ってます。ははは。
もう少しクリスマスっぽい飾りをしたいと思っていたけど、気づいたらもう当日でした。(^^;


皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!






by ruki_fevrier | 2015-12-24 19:00 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by azurnote at 2015-12-25 22:17
メリークリスマス!
クリスマスピラミッド、ずっと探しているのだけど、ラブリーすぎたりして素敵な出会いがない。やっぱりrukiさんの素敵💛

キャンドルホルダーもいいですね。グリーンも素敵だけどラベンダーとレインもいいな。私は風邪でダウンの1週間でした。悔しー。
Commented by ruki_fevrier at 2015-12-26 00:10
azurnoteさん

めりくりですー!!
クリスマスピラミッド、私は教文館で買ったのですが、最近あんまり売ってませんよね?
(今年は行ってないのだけど)
伊勢丹とかどうなのかしら???
そう、なかなかいい出会いって無いのです。
これ、お値段がそこそこ良くてちょっと迷ったのだけど、あの時思い切って良かったです。

Kiviもいいけれど、カステヘルミの方が好きです。
粒粒に光が反射するから。
明るい色が欲しいなぁと思ってラベンダーを買ってみました。
次はレモンあたりが欲しいかも。
色んな色があると組み合わせが楽しめていいですよね~

あら、風邪ですか!お大事に…
と言ってる私も今日、風邪で絶不調です。もう寝ます。
お互い、予定詰め過ぎは危険ですね。ということで、おやすみなさい!


<< 手作りバターと自家製レモン 師走は人と会いたくなるもの >>