久々の披露宴
久々の披露宴_d0165723_00251873.jpg



気付けば最後の更新から早2週間。(*_*)
もう5月も下旬じゃないか!!

いつものことですが、年度末からずーっと慌ただしく平日は帰宅するとぐったり、
休日は日に日に緑深まる庭に忙しく、
しかも行きたい展覧会がたくさんあり、
さらに薔薇も咲き始めたので平日の朝の水やりも必須となり、
ユーベがCLで勝ち進むので寝不足で出勤する日もあったりし、
揚句に風邪ひいで貴重な休みを棒にふったり、、、

とにかくあっという間に日々が過ぎていきました…

そんな中、先週土曜日、会社のスタッフJの披露宴に出席しました。
婚礼って数年ぶりw
招待してくれたJ、彼の同期の披露宴に一緒に出席した数年前、
「次はJの番だね」と私が言ったそうで。
「そしたらその夜に付き合い始めた彼女と結婚するんです。
運命だと思いませんか?」と。

言った私は全く覚えていなくて、申し訳ないーw
わはは。










久々の披露宴_d0165723_00251885.jpg



そんな可愛いことを言うJの披露宴はとても温かく、賑やかな宴でした。
国境を越えて結ばれた二人。
南半球から祝いに駆けつけたJの親戚、東北からいらした新婦のご家族、
全く環境が違うのに、なぜか共通するものを感じた二組の家族でした。
南米の熱く深い愛は言うに及ばず、でも北国の愛も負けてないなぁーと。
またまた新郎のスピーチで泣かされました。
家族の話題を出されると来るわーw



久々の披露宴_d0165723_00251889.jpg



披露宴に出るたびに、「家族の形、愛のカタチは様々なんだなぁ」と感じます。
特に、今回は「家族」というものを強く意識させられた披露宴だったので、
それを書き残したくてアップしました。
(具体的なことは書けないのでぼやけた表現になってしまうけど…)

若いカップルの未来が幸せで溢れたものになりますように、
としみじみ思った夜でした。







by ruki_fevrier | 2017-05-22 23:57 | | Trackback | Comments(0)


<< 6連覇&二冠! 今年も… >>